人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に思い立ちイヴディズニー☆

急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_0384325.jpgてゆうかディズニーデビューは歩けるようになってから、と思っていたので、全然予定していなかったんだけど。旦那がたまたま二連休で、近場で食事するくらいなら時間もあるし行ってみるか?ということになり、アフター6で行ってきました、クリスマスディズニー!!この時期にディズニーは可愛いよねえ。しかも25周年ということもあってか、いつもより余計にキュートな感じで、エントランスからテンション上がります♪ベビに不快な思いをさせてしまっては可哀想だからと、防寒対策し、中に入ってもパレードと花火みて、雰囲気楽しんだらレストランに入ってのんびりしようと思っていたら。意外とベビも、きょろきょろ楽しんでる?感じでした。勿論キャラクターとかは全然理解してないけどね。(してたら怖いよね)
急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_0464567.jpgしかもイヴだけど、平日ということもあってか案外すいていて、ミニーのおうちも待ち時間なしでお邪魔できたし(ミニーはお留守)、
急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_0481211.jpg












ジョリートローリーとやらにも初めて乗車できたし(案外弾んで楽しいね♪)、
急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_051163.jpg急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_0515661.jpg









コーヒーカップも回さなくてもくるくる回っているだけで楽しい感じがしたし、イッツアスモールワールドもクリスマスバージョンに音楽や装飾が変わっていて超キュートで、ベビも真剣にお人形さんがくるくる回って歌っているのを見ていて超キュートだし(笑)、かなり楽しめました!!急に思い立ちイヴディズニー☆_b0132630_0563793.jpg

というかベビといるだけで、なんだか何をやっていても楽しい☆ということを発見しました。あは。ベビといると、その反応も面白いし、おのずとベビー目線(?)になっているのかも。
勿論、スノーショーも、パレードも花火も相変わらず超綺麗だったし。久々にディズニー行ったけど、やっぱりディズニーはすごいなあ。何気にディズニー2度目の旦那も、めっちゃ楽しんでた(笑)。どこもかしこもクリスマスの雰囲気にあふれていて、これ以上ないくらいクリスマス気分を味わえました!
ベビは、近くのスーパーや公園に行くだけできょろきょろ興味津々で楽しそうなので、ディズニーに行く必要はなかったかもしれないけど、このくらい物心がつけば、安全とか食事などを気遣ってあげればディズニーもそれなりに楽しめることがわかりました!!
今度は一年後、少しでもディズニーに興味が出てきたくらいに、行ってみたいな☆

by lilacyu723 | 2008-12-25 01:10 | about baby  

<< 振り返る 気をつけて遊びます★ >>