人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置き状態のカウンター…

ローテーブルはよじ登り、ソファーの上の物も手が届くようになった、ちびこ。
どこに置いてもいじくられてしまうので、あらゆるものがカウンターテーブルの上へと避難。
どんどん、『カウンターテーブル』というより『物置き』としての役割の方が主に。。。物置き状態のカウンター…_b0132630_14581217.jpg
ごちゃごちゃ。。。今はここでご飯を食べるのは旦那くらいだから、いいけどさあ。
音楽も、これまではパソコンの中に旦那が入れてくれているものを聴いていたけど、パソコンつけると、パソコンの前で無駄な時間が流れがちなので(なるべくブログは書き留めたいんだけど)、大学時代以来あまり使うことのなかったCDプレイヤーをさっきほこりの中から出してみた☆☆スピーカーはひとつしか置けないけど、別に音にこだわりはないので、大丈夫。今は一日小一時間はばばがくれたハングルリスニングCDも聞くようにしている…が、わからないのを聞くとなんだか眠気が。。。ぐう。

by lilacyu723 | 2009-01-12 15:06 | others  

<< Baby Life この映画が観たい!!! >>