人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくミルクなら♪

ようやくミルクなら♪_b0132630_2324749.jpg一人で飲めるようになりました♪昨日学校から帰ってきたら、こうやって飲んでいたから可愛くてパチリ★しかしいまだに水分系(麦茶、アクア系、赤ちゃんジュース)が苦手のようで、水分摂取がうまくできません。早いうちからマグマグも練習してたんだけどなあ。高熱の時にミルクが飲めなくなり、水分摂取ができなくて(果汁で補給してたけど)、心配だったので、これから水分もちゃんと自分で飲めるようになってほしいなあ。。。どうすればいいのかな??
ようやくミルクなら♪_b0132630_2364820.jpg
日本も最近めっきり冷え込んでいると旦那が話していましたが、こちらも今週は空気がキーンとしています。でも寒さより、静電気がすごくてへこむ。。。今日は学校の先生がキムパプを作ってきてくれました★作ってくるね、といってくれていたものの、まさか一人一本ずつ作ってくれるとは!計18本。先生、お疲れ様~。韓国の海苔巻きは日本のよりおやつ感覚な感じがするけど、味がついてて超美味しいです♪大好き♪一本1000W~で、お手軽なので買って食べるのもいいですね♪

by lilacyu723 | 2009-02-17 23:30 | about baby  

<< おまけ帽子たち★ ミナリをマニマニ >>