拾う神多き

絶好のフリマ日和。朝9時からスタートです♪
予定より二時間早めに引き上げたものの、予想以上の売り上げでほくほく☆
捨てる神あれば…ってほんとですね。こんなものが?ってものも売れました。
そうして社会は均衡を保っているんですね。
応援に駆けつけてくれた方々(身内だけど)ありがとうございました!
b0132630_1555259.jpg

b0132630_15551373.jpg

[PR]

by lilacyu723 | 2009-04-05 15:55 | outdoor | Comments(2)  

Commented by aguagu-mama at 2009-04-06 11:48
お疲れさまでした♪
私もフリマ出店大好きなので思わず反応(笑)
もう使わないけど捨てられないもの、いいものだけど好みじゃないものって結構ありますもんね(^^;)
私も、売れると超嬉しいです!!ちょっとエコな気分になれるし、へへ。
Commented by lilacyu723 at 2009-04-06 16:09
☆あぐママさん☆ぷぷ、意外にフリマ好きの方々って多いんですね。あぐママさんもその一人とは(笑)♪
私は出店初めてでしたが、捨てるのは切ないものとか買ってもらえると嬉しいし、うちは片付くし、お金はもらえるし、手間はちょっとかかるものの良い事づくめなので、また5年後に不要なものが溜まったらまたやろう♪と家族と話していました。あは。
ちびこにはフリマで稼いだお金で苺を買ってあげると言ってたのに、今日もおやつはバナナでした(笑)。

<< 最高のお花見日和に 仕事と育児の両立について。 >>