人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で

親子で_b0132630_19391343.jpg先週行った阿見プレミアムアウトレットにて。適度なサイズのアウトレットで思ったより随分良かったですよ☆阿見のこんなど田舎にって所にあるんだけど、かなり賑わってて、旦那は「軽井沢のアウトレットに行くよりいい!」って言ってました(笑)。
今月はなんだかお出かけしたいモード。今日は前々から楽しみにしていた苺狩りの日♪ちびが産まれる前は栃木の友人の訪問かねてよく行っていたので、苺好きのちびがぱくぱくはしゃぐ姿を想像して楽しみにしていたのですが・・・。

やっぱり保育園っ子はよく風邪をひいてしまうので。去年の五月に保育園に通い始めてから、たまーに友人と約束した日に限ってちびが熱を出したりして、ドタキャンになっちゃうことが多くて、本当に申し訳ないです。今回もしかり。私も体調不良で身体もだるくて鼻水ずるずるだったんだけど、大人の風邪はなんとかなっても、子どもの発熱はどうにもならん。仕方ないとはわかっていても、やっぱり、ね。だからちょっと友達と約束するのも躊躇しがちな私です。
親子で_b0132630_19502344.jpg
というわけで、昨日保育園から呼び出しされて、仕事を抜けられないので泊りがけでばーばに来てもらい、今日まで私もゆっくりさせてもらいました。ちびは今回私より早く回復して、今日は早めのおひな祭りメニュー♪といっても大したメニューじゃないので写真は無し。あは。でもばあばにケーキも買ってもらったしいつもよりご馳走でした☆☆いつもありがとうございます。
来月は苺狩り、できるといいなあ。

by lilacyu723 | 2010-02-28 19:55 | others  

<< ♪あかりをつけましょ♪ ささやかな日々の目標♪ >>