旅行への妄想@青空の下で

今日も青空だったので、先週の反省を生かして
シャボン玉、ボール、バトミントン、フリスビーってあらゆるグッツを持って、
でもやっぱりお弁当は質素に(笑)、いつもの県立公園へ。
太陽を求めてまたまたいっぱいのファミリーやわんこ連れが集っていました。
b0132630_15145963.jpgb0132630_1515812.jpg









b0132630_15154182.jpgちびもボール遊びやシャボン玉追っかけたりして楽しそう♪良かった♪サイクリング(?)も広々した青空の中だと気持ちいいね~。
出会いがイギリスの私たち夫婦は、ロンドンの市内あちこちにある緑の多い広々した公園が大好きだったりして、ちびを連れてグリーンパークやハイドパークで、のんびりしたいね~っていうのも夢のひとつですが、わざわざイギリスまで連れて行かなくても、近くの県立公園で十分。っていうか同じじゃん。ここも広々しててのんびりするのに最適な公園なのです。でもね、ただね、イギリスに行きたいだけなのね。



↓ お弁当食べてにっこりのちび。実はシートしいた途端「おべんと、おべんと!!」って
遊ぶ前にお弁当箱開けられてしまってました。食いしん坊・・・
b0132630_1526356.jpg

あ~でもイギリス、行きたいなあ。ヨーロッパは結構あちこちまわったけど、家族でまた行ったら楽しいだろうなあ。ポルトガルやトルコもいってみたいなあ。ギリシャも行きたかったけど、今はちょっとね。ベトナム、香港とかで屋台まわるのもいいね。(お腹が弱いからすぐ腹壊すけど。)でもちび連れ旅行はとりあえず安全で行き慣れた国がよいですね。どこがいいかなあ。ハワイも、北海道も、高知(龍馬)も、広島も、沖縄も、色々行きたいなあ。夏の韓国も体験してみたいなあ。パッピンス食べたい。
と、GW前ということでまた妄想してます。
でもお金がないので、多分どこにもいきません。そしてGWは普通に休みなしです、はい。
みなさんはGW、どんな予定を立てていますか?また寒さがぶり返さないといいですね。
b0132630_1530305.jpgb0132630_1531471.jpg














↑ 帰りにミスドドーナッツにがっつくちび。やっぱり美味しいもの食べているときが幸せみたい。(最近時々ちいさなおばちゃんに見えるときがあります・・・笑)
[PR]

by lilacyu723 | 2010-04-25 15:44 | outdoor | Comments(6)  

Commented by ゆき at 2010-04-27 23:01 x
mixiに連動してくれると日記更新がわかりやすいのになあと自己中な提案をしてみる(笑)
海外いきた~い
大学卒業以来研修でしか行ってない切なさと言ったら
ゆんちゃん誕生日間近だけどケーキ作ったりするの?改めてご両親が近くにいらっしゃると一緒に祝えていいね
Commented by aguagu-mama at 2010-04-28 14:37
出会いはロンドンなのですかあ♪素敵ですね。
ロンドン、家族みんなでいつか行けたらいいですね。
(でもこの公園、海外に負けてないと思いますヨ)

ドーナツ食べてるちびちゃんの笑顔がたまらんです♪♪
子供って結局、好きなもの食べてる時が1番幸せで、笑顔が見たくてついついあげちゃうんですよね…(笑)
Commented by lilacyu723 at 2010-04-28 22:15
☆ゆき☆MIXIの日記からコネクトするようにしてるよ~
でも誰からも反応ないから(笑)多分更新情報とかはつながって
ないのかな?わかんない。時々遊びにきてよ。
ていうか研修で海外いけるなんて、羨ましすぎやん。
私なんて仕事じゃ市内しかうごけないもん(笑)。

そうそう、もうすぐ誕生日なの♪ケーキは買うけど、
ごはんは頑張るつもりだよ~うちの兄夫婦や妹カップルも
くる予定で賑やかになりそう♪
Commented by lilacyu723 at 2010-04-28 22:35
☆アグママさん☆
この日撮った写真みて、食べているときが一番可愛い顔してる
ことに、私も気づきました(笑)幸せそうですよね~
でもうちはあんまり余裕がないので、美味しいものあんまり
あげれてないかも~(泣)でもだから、ちびの「美味しい」
のハードルが下がってて、貧相なサンドウィッチでもこんな
笑顔してくれる・・・♪あは。

ちなみにロンドン、ではなくイギリスの片田舎です☆
でも西洋の田舎って可愛いですよね。ふう~いきたいなあ。
Commented by ゆき at 2010-04-29 11:32 x
新着日記としてはmixiで表示されてないよ~
なので気まぐれで見に来てます(^O^)/
Commented by lilacyu723 at 2010-05-02 19:39
☆ゆき☆お待ちしてます♪
明日こざるさん見に行くヨン。

<< こざるちゃんに会いに。 チューリップ祭り >>