森の遊園地へ

海に行きたかったけど、旦那の仕事も忙しいようだし
全国でこんなに水の事故が増えているので、やっぱり海は断念。
でもどこかにやっぱり行きたがっている私に、じじばばが
「森の遊園地」へ行こうと誘ってくれました。野田市にあります。
「森の遊園地」って素敵な響き☆でも野田市にそんなところあったっけ?

b0132630_17143263.jpg・・・行き着いたのはとっても寂びれたジャスコ併設の遊園地(笑)
11時開園で、着いたときは人っ子ひとりいないし、乗り物もなんにもうごいてない(笑)
でも入場料無料ってことなので・・・じじが乗り物券を買って、色々乗せてくれました。全部私たちのために動いている乗り物たち・・・ある意味優雅?

b0132630_17155424.jpg
でも観覧車は大きな遊園地なみに大きい立派なもの。それも私たちのために動かしてもらいました。
高所恐怖症の私は観覧車はちょっと怖いのですが(ジェットコースターは大丈夫なんだけど)、ちびはばばっちの膝で下を覗き込んだりしてて、全然平気な様子。結構見晴らしよかったよね♪




b0132630_17191851.jpg



初めはなんだかテンション低めのちびでしたが、段々面白くなってきた様子。恒例のメリーゴーランドも貸切状態。あれ、なんかじじばばの方が喜んでる?ぷぷ。




b0132630_17211298.jpg←「ちょっとじじ、狭いんですけどぉ~」
コイン式の車も結構楽しかったようで、じじ、私、ばばと三回も乗っちゃいました。

今日はむしむししていて不快度数がかなり高めの日だったので、遊園地向きじゃなかったけど、(だから人が少なかったのか、いつもこんなに人がいないのか・・・・森の遊園地、頑張れ)
寂びれた遊園地の割には色々乗り物に乗れて楽しめたね?ソフトクリームくらい売ってるかなと行ったけど、売ってなかったね、そういえば。その後の回転寿司も美味しかったしね。
私のわがままに付き合っていただき、すみませんね、じじばば~。
あさっては実家に帰るヨン。
[PR]

by lilacyu723 | 2010-07-15 17:28 | outdoor | Comments(0)  

<< ばばっちのおうち 初めてのプール☆ >>