人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見のはずが・・・

桜も満開なので、今日は八公山という山に行ってきました。
かなり大きな山であちこちに寺(?)や登山道などがあります。
お花見のはずが・・・_b0132630_22174456.jpgアヒルの焼き肉で腹ごしらえ。初めて食べたけど、くせもなく美味でした。でも後から出てきたアヒルのゆでたまごが、黄身の部分がすっごくクリーミーで、アヒルってこんなにクリーミーなんだ・・・と思うと、少し食べられなくなってしまいました。食べ物はあまり考えすぎない方がいいですな。











お花見のはずが・・・_b0132630_22221737.jpgお花見のはずが・・・_b0132630_22222944.jpg














市内は花見をしようと交通渋滞。そのなかはるばる来たのに、
山の上はまだ桜は咲いておらず・・・がーん。近所でお花見した方がよかったかも・・・
今日もテグは23度もあり、軽く夏バテ状態の夫婦。元気なのはちびだけでした。
汗をかきながらも走り回れるちび、うらやましいわ・・・・
お花見のはずが・・・_b0132630_2225436.jpg

韓国の春は思った以上に暖かい、というか、暑いよ~・・・・アイス食べたい~

by lilacyu723 | 2011-04-10 22:28 | outdoor  

<< 桜の花びらのゆくところ 新しい出会い >>