人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peninsula coffee company@テグ

☆お店の名前など、まっこさんの許可を得て出させてもらってます☆
Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22274592.jpg
午後、11月11日、テグ市スソン区のグルメストリート付近でオープンする、まっこさんの旦那さんのカフェ、Peninsula coffee companyの試食会に参加させてもらってきました!想像以上の素敵さに、足を踏み入れたら、ちょっと足が震えちゃうくらいで・・・。手作りされたというのに、どこのカフェよりもスタイリッシュで洗練された雰囲気で、それでいて心地が良いというか・・・。詳しいことは間違っていると困るので、あまり書けないけど、コーヒー豆を自分で選んで珈琲を淹れてもらえる、という珈琲専門のカフェ。珈琲豆も販売しているそう♪珈琲と一緒に軽食(パスタなど)なども楽しめるそうです。本当に居心地の良い素敵なカフェなので、テグに在住の方、テグに寄られる方は、ぜひぜひ!!!《住所:テグ市スソン区サンドン21-2》(韓国語入力が出来なくてごめん・・・)駐車場も5台分ありましたぞ。


Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22384449.jpgPeninsula coffee company@テグ_b0132630_22391061.jpg









Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22393597.jpgまだ仮みたいだけど、メニューもインテリアもすっごく可愛い♪それにお庭が広くて、子連れでも野放しにできるとこが、ママ的にはありがたい(笑)。二階も会議などに使える素敵なスペースになってました☆☆
そして試食会・・・いや~久々にめちゃくちゃ幸せな時間を過ごさせていただきました。子どもたちは庭で遊んでいてくれてるし、ゆっくり親しい人達と語らないながら美味しいお料理を堪能できる・・・最高なひと時でした。

Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22461259.jpgまっこさん&旦那様、ありがとうございました~!!!ほんとオープンが待ち遠しいです♪






そんな素敵なカフェの店内で、キッズモデルの撮影中・・・・
Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22474416.jpg
キッズモデルの撮影の後ろで、シンデレラばりのポーズを決めるはんちゃん(笑)。
シンデレラポーズでずっと静止してくれてました(笑)
Peninsula coffee company@テグ_b0132630_2249480.jpg
子どもたちは、まー庭で遊ぶ遊ぶ・・・・・
Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22501077.jpg

初対面のYちゃんと同じポーズを決める2人。初対面だけど、このおふたりさんよく遊んでました♪
Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22511673.jpg

Peninsula coffee company@テグ_b0132630_230052.jpgみんなで仲良く遊んでてくれたおかげで、お昼から夕暮れまで、ママたちもパパ達もゆーっくり素敵空間で、おしゃべりを楽しめました☆子ども達も大きくなって、楽になったのう。夕暮れのライトアップされたカフェが、またお洒落・・・写真に収められなくて残念。
それからグルメストリートにあるアンドンカルグクスをみんなで夜ごはんに食べにいきました☆
優しいお味で、すっごく美味しかったよ~☆

夜まで夢のように楽しい一日♪素敵空間で、美味しい洋食&デザートを堪能出来て、韓国にいることを忘れてしまいそうな一日でした。
ちびも車の中で、そのまま夢の世界へと飛んでくれました♪うふ。朝まで寝てくれよ。

Peninsula coffee company@テグ_b0132630_22544857.jpg
また遊ぼうね~!!

by lilacyu723 | 2011-10-30 23:01 | others  

<< Homeplusチルゴク店のキ... 秋を探しに☆ >>