人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の参観日♪

今日は待ちに待ったオリニチプの参観日でした。
オリニチプでいっぱい練習してたみたいで、うちでも歌ったり踊ったりして、
ちびも大はりきりだったので、ビデオの充電もしっかりと。

もうこれは・・・・可愛いの一言です(笑)。
秋の参観日♪_b0132630_21205663.jpg
秋の参観日♪_b0132630_21211082.jpg
秋の参観日♪_b0132630_2121215.jpg
秋の参観日♪_b0132630_21213889.jpg
秋の参観日♪_b0132630_21215319.jpg

歌も踊りもほんとーに上手にできてました♪
でも去年は差が大きかったけど、さすが幼稚園年少さんですね、みんな、
とっても上手で元気に歌って踊れていました♪いや~かわいいですね。
秋の参観日♪_b0132630_21252387.jpg

詩の暗唱?みたいなやつと、歌と踊りと、そのあとはモルフォン(?)というブロックの授業。
結構難しくて、ちびに教えてもらいました。こういうのやってる時は真剣な表情・・・・
そのあとは英語の授業で、ゲームや歌を交えてとっても楽しく出来ました。みーんなノリノリで、めっちゃ声が大きくて、元気。ちびも負けずに、すっげー声でかい。いつも仲良く遊んでいるオリニチプの友達と、こんな風に大笑いして過ごしているんだな~と嬉しかったです。
そのあとはママとプチ料理。計2時間弱の参観日でしたが、まるちゃんもおとなしくしていてくれました。よくもまあ、あんながやがやしている中で眠れるもんです。。。。お疲れ様、ちびもまるも。

そのあとはオリニチプのプチ公園で友達と遊びまわるちび・・・・。
げらげら笑ってほんとーに楽しそうです。
秋の参観日♪_b0132630_21301712.jpg
韓国で安心して過ごせるのも、ちびがこうやって笑って元気に過ごせているから。
わがままなこともあるけど、なんでも楽しく頑張れるちびが、私たちの誇りです。
そんなことを思った、秋の参観日。

by lilacyu723 | 2012-10-13 21:32 | about baby  

<< まるちゃん3カ月♪ お姉ちゃんへの道・ママへの道 >>