秋のお花畑へ

先週に引き続き、微妙に風邪っぴきの一家です。
でも秋を感じたくて、テグ市にあるハンジュ島という所へふらりと足をのばしてきました。
パルタルキョの近くにある小島みたいに?なっているところにコスモスがいっぱい。
オリニチプの行事で知り合ったママさんに教えてもらったのだけど、
コスモスの見ごろの今、すっごーい人・人・人でした。駐車するのに一苦労。
普段ごみごみした所に暮らしている韓国人、少しでも自然に触れて季節を感じたいのは、
私たちも、韓国人もみんな同じなのね~。

朝から快晴だったけど、この時間はひつじ雲。うっすらしたひつじ雲が可愛い。
b0132630_9263829.jpg

お花を眺めて感傷にふけるおちびさん。傾きかけた太陽がまぶしい~b0132630_9273685.jpg
b0132630_9275467.jpg














b0132630_9293655.jpg
b0132630_9294857.jpg
b0132630_930540.jpg
b0132630_930246.jpg

コスモスと秋の空が綺麗。
b0132630_931326.jpg
b0132630_9313994.jpg
b0132630_932851.jpg

車も多く、実はそんなに空気も綺麗じゃないのかもしれないけど、
広々したところで散歩できるのは嬉しい。ちびも意外とお花畑にこれて嬉しそうだった。
まるちゃんはぐうぐう寝てた。秋は眠いよね。そしてお腹がすく。
そんな秋のお散歩。
[PR]

by lilacyu723 | 2012-10-22 09:35 | outdoor | Comments(4)  

Commented by tejisekki at 2012-10-22 23:09
うわー、コスモス本当に綺麗!
オレンジ色もあるんだー、かわいい^^

日本でいわゆるファミリーの行楽地って最近行ってないからわからないんですけど
韓国もすごいですよね。

こないだ旦那の会社の人と日帰りキャンプ(って言っても外でバーベキューしただけなんですけど)
に行ったら、すっごい人と車@-@
それに今、韓国でキャンプブームらしいですよね?
ほとんどみんなマイテント持参でびっくりしました!

下の記事のちびちゃん、かわいいですねー。
意外だけど、ちょっと嫉妬しちゃったりもするんだー。
本当にまるちゃん、顔に穏やかさんが出てる^^
赤ちゃんらしい赤ちゃんで、癒されてにやけてきちゃいますね。
Commented by あやこ at 2012-10-23 14:48 x
ゆうこちゃん!お久しぶり!まっさらな空だね。韓国の秋って大好きだったから、なんだかなつかしいな。
やっと18週を迎えたよ~。仕事も来月までにして、出産準備に備えたいと思うんだけどね~。初めての出産はやっぱり不安が多いけど・・・ゆうこちゃんが韓国で頑張っている様子を見るとすごく励みになるよ♪頑張りすぎないでね~!
Commented by lilacyu723 at 2012-10-24 16:45
☆テジさん☆ね~、なんか秋を感じるよね。
オレンジのお花も可愛かったんだけど・・・名前が分からず。
最近、ほんと図鑑が欲しくてたまらない!

韓国、ネットでみんな情報仕入れているからか、良い所には
人がすごいですよね~!!そうそう、キャンプブームは数年前
かららしいけど、テントだけじゃなくて、ミニキッチンみたいなの
とか、見たことないようなアイテムとか揃えててすごいよね。
結構高いのに・・・しかもどこにみんな収納してるんだろ、って
不思議・・・。うちは買いたいと思いつつ・・・。
いいな~BBQ♪ そうちゃんも楽しめたでしょうね♪

まるちゃん穏やかな赤ちゃん・・・と思いつつ、下の記事を
書いたとたん、思うようにいかないと大泣きする赤ちゃんに。
赤ちゃんも子どもも、まだまだ変化し続けるんですね(苦笑)。
がんばろっと・・・・
Commented by lilacyu723 at 2012-10-24 16:49
☆あやこさん☆韓国の秋っていいよね~♪♪
あやこさんが韓国にいた時からもう何年も経ったんだね。
きっと色んな思い出がよみがえるよね。
18週・・・ということは・・・もう安定期に入ったのかな?
つわりの時期を過ぎたらもうあと少しだよ!(ほんとか?)
出産準備、楽しんでくださいね♪

<< いつのまにか☆ぺギル(100日) まるちゃん3カ月♪ >>