人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじばばと東武動物公園へ!

連休最後の日、じじの休みとちびの幼稚園の休みが唯一合う日だったので、東武動物公園へ!イルミが綺麗とのことだったので、午後から出発!
一時に到着するも、風が強くて入園をちょっと迷ってしまうくらいでした^^;だけど、まるちゃん、動物に全部興味深々のお年頃だし、連れて行き甲斐◎!ちびは、相変わらず怖がりはやばいくらいだけど、ちびなりに楽しんでいてよかったです^o^
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13462126.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13464175.jpg
ふれあい動物コーナーでは、思いがけず、カンガルーが近くてちび、じじの背後に隠れたり、逃げ回ったり^^;
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13470798.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13481791.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13483607.jpg
ひよこもウサギも抱っこ出来ずじまい^^;
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13491207.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13492974.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13494749.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13500743.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13502270.jpg
目玉のホワイトタイガーも、迫力あって、ガラス越しにも関わらず、ちび、ガラスに近づけず^^;まるちゃんはガラスに張り付いて見てたのに^^;
人気を奪われて黄昏ているライオンさん…
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13515540.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13521298.jpg
寒いので一時休憩…
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13523115.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13525945.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13531537.jpg
ライトアップが五時からだったので、夕方は寒くて、30分ほど無料休憩所で暖をとりました。で、五時に外に出てみると…
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13543624.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13544868.jpg
そんなに期待してなかった私は、あっ、ライトアップされてるーとこの辺りをパシャパシャ。でも奥に行くとかなり綺麗な場所が!子ども達大興奮でした♪
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13560634.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13562334.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13563751.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13565309.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13571243.jpg
じじばばと東武動物公園へ!_b0132630_13573266.jpg
五時半にあったリズムイルミを見て、帰りました。イルミネーションも期待以上で、キラキラ好きな娘達は大興奮だったし、動物園も動物の迫力があってなかなか楽しかったです!東武動物公園、結構力入れてるのかなぁと思いました^ ^寒いけど、また子ども達連れて行ってあげたいなぁと思う場所です。連れていってくれて、じじばば、ありがとう!

by lilacyu723 | 2015-01-15 13:41 | outdoor  

<< 地元満喫中のふたり…^ ^ 姪っ子ちゃんとの日々♪ >>