春を感じる週末…♩

タイトルとはうらはらに、今日は北風ぴゅーぴゅー吹き荒れる、寒ーい一日でした>_<春と思ったら、また寒さが逆戻り…。本当の春が待ち遠しいです。

とは言え、週末はぽかぽか暖かい二日間でした。土曜日は旦那が仕事の友達を呼んでサンドウィッチランチ。てゆうか力尽きてて、普段作っては冷凍してたパンを解凍しただけ^^;黒糖ロール、フォッカチャ、お米ベーグル、ハイジパン、胡麻パンでした。
b0132630_20370194.jpg
b0132630_20390858.jpg
挟むものも、めっちゃジャンキーなものばかりだけど…。子ども達五人が、おいしーおいしー!って食べてくれてテンション上がった^o^子どもって手巻き寿司とかセルフでやるの、好きだよね。あとはプリンも作りました♩ワイワイ楽しい土曜日♥

日曜日は、春を探しに樹木園へ。すごくあったかかったので、気分的にはケナリが沢山咲いてるイメージだったんだけど…まだほとんど何も咲いてなかった^^;梅とかもまだ蕾。花開くのは、あと半月後かなぁ?
b0132630_20435073.jpg
b0132630_20443791.jpg
b0132630_20451443.jpg
それでも天気が良いので、お散歩も外でのおべんとも、すごく気持ちよかった♩風邪ひかないようにと真冬の格好してますけど^^;
b0132630_20465036.jpg
b0132630_20493354.jpg
ねえねの真似して、必死に縄跳びやってるまるちゃんが可愛かった。ふふ。喧嘩になると思って縄跳び二本持って行っててよかった。。
b0132630_20513285.jpg
b0132630_20521911.jpg

[PR]

by lilacyu723 | 2015-03-10 20:33 | outdoor | Comments(0)  

<< ちびの習い事とまるちゃん適応期... 入学、入園しました^ ^ >>