パルゴン山日帰りピク♩and入院中T^T

先週日曜日、最高に爽やかな天気の中、팔공산 가산산성野外キャンプ場に、友達が予約をとってくれて、4家族で日帰りピクニックをしてきました^ ^女三人ともが若干喉風邪を引いてて旦那も疲労蓄積でどーしよーと思ったけど、久々の山!新緑に、爽やかな風に、子ども達が仲良く助け合って遊ぶ姿にめちゃめちゃ癒されました〜♩やっぱり自然はいいなー!炭火はいいなー!
b0132630_12201204.jpg
b0132630_12213438.jpg
b0132630_12220372.jpg
b0132630_12223331.jpg
b0132630_12204621.jpg
b0132630_12230522.jpg
b0132630_12232991.jpg
楽しく7時くらいまで遊んで、みんなさいこうに楽しかったねー!と大満足でかえってきたのですが。。その日の夜、まるの咳が悪化して熱が出て大量リバースT^T。嘔吐はびっくりしたけど、まぁこうなるかなと覚悟してたので、月曜はオリニチプ休んで病院へ。まるはしょっちゅう風邪をひくと、気管支のゴロゴロ音が出るので、まぁ薬を飲めば二、三日で治るだろうと思っていたら。症状がますます悪化して、ほんとにものすごーく苦しそうな状態に。息がうまくできなくて、肩で息をしてるし、咳で何度も吐いちゃうし、一晩中眠れないし…熱は38度台だけどこれはやばいと、おっきな病院いって、即入院。肺炎でしたT^T
b0132630_12291654.jpg
点滴姿は可哀想だけど、本当に家にいるとき、やばい!と思うくらい苦しんでたから、点滴のおかげで落ち着いて、ホッとしました>_<
b0132630_12311236.jpg
b0132630_12312887.jpg
b0132630_12314736.jpg
b0132630_12320705.jpg
まだまだグズグズしたりもするし、食欲はないけど、だいぶ元気になってきましたー。入院の間、大邱ハルの講座があってぬけられなかったり、シプモ(旦那の両親)が忙しくて頼る人がいなかったり、やっぱりこんな家族の支援が受けられない状態で仕事したりするのは無理なのかなと凹んだりもしたけど。。ちびの学校の迎えから病院への送迎を学校のママや、日本人ママがしてくれたり、お見舞いにきてくれたり。どうにかこうにか、ちびにも寂しい思いをさせずに乗り切っています。ほんと、持つべきものは友!!ありがとぅございますT^T
余談ですが、大邱にできたキッザニア的な場所に学校の遠足でいってきたみたいで^ ^仲良しの子とペアで、モデル、動物病院、銀行、農場、ゴルフ場のおしご体験できてめちゃ楽しかったみたい。また行きたいって^ ^
b0132630_12390092.jpg
さて、土曜日からは待ちに待った船での福岡旅行です。。いけるのでしょうか。。??行けたらレポしますね^_^つーか五月、忙しすぎだわ^^;
[PR]

by lilacyu723 | 2015-05-21 12:15 | outdoor | Comments(2)  

Commented by lee_hicco at 2015-05-22 20:41 x
お友達とキャンプ素敵〜 そして楽しそう!いいな、いいなぁ〜と読み進めたら、まるちゃんが入院…涙。びっくりしました。それにとても辛そうな写真もあって心痛かったけど、最後の方の写真は元気なスマイルが戻ってたので安心しました^^

明日からは日本旅行なんですね〜 また楽しい記事を待ってまーす。皆んな元気で楽しい旅になりますように♡
Commented by lilacyu723 at 2015-05-27 20:53
☆ひこさん☆そうなんです〜T^Tまさか日帰りキャンプからこんなことになるとは^^;でも無事日本旅行も行って帰ってこられて。昨日帰ってきたんですが、今になって入院からの一週間の疲れがどっときました〜>_<しばらく寝て過ごしたいけど。。そうゆうわけにもいきませんね^^;またゆっくりアップしまぁーす♩

<< 福岡へ船旅!釜山港〜博多編 最近のパンandお菓子 >>