人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で那須子連れ旅行〜♩

8月2〜3日、じじばばが兄弟家族集めて旅行を計画してくれて、那須へ行ってきました^ ^残念ながら、妹家族は小さい赤ちゃんがいることもあり、不参加になってしまったけれど。
兄家族の乗った新幹線が遅延で予定より大幅に遅れて合流。その間、うちらは先にランチ^ ^日曜だったから、セットメニューが無かったのが残念だったかな。ピザは美味しかった♩
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_22520593.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_22522906.jpg
兄家族が来るまでぶらぶらしていよう、ということになったんだけど、那須ってなんだか完全に観光地化された感じで、無料、もしくは安めの入場料で楽しめるスポットが少なくて…あぁどうしようかねって言ってたら、雲行きがあやしくなって、雨降り始め、ホテルに避難。ホテルはプールがあるとゆうことで、那須りんどう湖ロイヤルホテルになったそうです。兄家族もいないし、仕方ないから昼寝しました^^;
どうなることやら、の、那須旅行。でも兄家族も無事着いて、天気も戻り、ホテルのプールで子ども達一泳ぎして。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_22570476.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_22571829.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_22574166.jpg
プールで遊んで子ども達のはしゃぐ姿を見たら子ども達も私達も気分が晴れて^ ^ほどよくお腹もすいて、夕食。ブュッフェで、子連れを主に対象にした感じのブュッフェだったから、私達家族にはちょうどよかった^ ^ブュッフェ会場も広くて、高級感があまりないから子どもが騒いでもまぁ、いっか、みたいな雰囲気で笑。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23013002.jpg
とにかくいとこ同士、女の子ばかりでほんとに仲良しなので、一緒にいるだけで最高に楽しかったみたい。一緒におしゃべりして、温泉入って、ゲーセンで遊んで、夜遅くまで騒いで。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23040627.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23042589.jpg
翌朝、朝食食べてから、記念撮影。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23051506.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23053488.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23150501.jpg
前は、お姉ちゃん同士(7歳と5歳)、ずっとくっついていたけど、今回は、お互い妹を交換してペアで遊んだり、妹同士も仲良く遊んだり、いろんな組み合わせが出来ていて成長を感じました^ ^ほんとほのぼの、ご機嫌、仲良しで可愛い四人❤️癒されるー。
それから近くの那須りんどう湖レイクビューへ。(りんどう湖ファミリー牧場が改名したらしい)ほんとは動物王国に行く予定だったらしいけど、兄家族の足が無かったので、近場に変更。暑かったけど…多分那須だから少しはマシだったんだと思う。。ほんとこの夏、下界は猛暑でしたからね~_~;
ボート乗ったり。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23104695.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23111629.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23113010.jpg
遊園地施設で遊んだり。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23122886.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23130430.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23135981.jpg
まるちゃん、結構度胸あるから、また遊園地連れて行ってあげたいなぁ。
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23161244.jpg
それから、アイスを食べて休憩し。暑くて牧場コーナーに行く気力が無くなり、ホテルに戻って、プールをすることに。チェックアウト後もプールや温泉を自由に使って良くて、良心的なホテルでした♩やっぱり暑い日はプールよねー
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23185573.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23192366.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23195599.jpg
家族で那須子連れ旅行〜♩_b0132630_23202084.jpg
プールの後に温泉みんなで入って、3時にバイバイ。遊び尽くしてみんな帰りは爆睡。私も温泉、三人の女の子達と入ったからぐったり、じじの運転の車内で爆睡。那須の観光とかはしなかったけど、子ども達が終始笑顔で最高に楽しそうで、私達も大満足^ ^完全に子ども中心の旅行だから、疲れを取る旅ではありませんが笑、しばらくはそんな感じよねきっと。じじばばありがとう♩

by lilacyu723 | 2015-08-10 22:46 | journey in japan  

<< つくばでブルーベリー狩り♩ ザ日本の夏!! >>