人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々

昨日無事韓国に戻りました。
買ってきたものが収まらず、しばし狭い我が家を前に呆然としてしまいましたが、1日経って落ち着いてきました。

日本滞在、後半の10日間、5月に出産した妹と子ども達が実家にいたので、かなり賑やかな毎日でした。二ヶ月半の甥っ子くん、6人目にして初めての男の子、想像をはるかに超えてめちゃ可愛かったぁ(≧∇≦)正直会うまで、存在忘れちゃうくらいだったけど、もう会ったら虜!!本気で我が家の赤ちゃんにしたかった!ほんとーに可愛くて毎日癒されていて、うちの娘たちも、赤ちゃん持って帰りたくてお世話したくて^ ^うちに三人目はあり得ないので、しばらく妹の赤ちゃんで、擬似三人目体験させていただきます❤️
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14423953.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14431354.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14434934.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14441957.jpg
まると同い年の姪っ子は、やることなすこと、まるちゃんと同じレベル。二人で喧嘩し、話して遊んで、すごく楽しそうでした^ ^ギャーギャー、うるさくて、大人はちと疲れたが^^;
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14461341.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14464384.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14470976.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14473914.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14481092.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14483777.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14491367.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14494718.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14502517.jpg
3歳の姪っ子達、三人で記念撮影もしました。七五三の。隠し撮りは出来なかった^^;
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14512535.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14515148.jpg
兄宅にて。女の子五人、むっちゃ楽しそうでした〜♩可愛いなぁ。
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14524022.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14525236.jpg
姪っ子ちゃん+ベビちゃんとの日々_b0132630_14530880.jpg
移動を考えるとどこかにお出かけ、とかは出来なかったけど、賑やかで楽しい日々。今3歳の三人が赤ちゃんの頃は、赤ちゃんばかりでそれぞれ大変だったけど、今は集まるといとこ同士、子どもたちはすごーく楽しく遊んでくれて、すごく楽になりました♩♩これからもずっと仲良くしてほしいなぁ。

また冬に会うのを楽しみに❤️は

by lilacyu723 | 2015-08-16 14:35 | about baby  

<< 友達との日々^ ^ つくばでブルーベリー狩り♩ >>