人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャバタとか…

月曜日、久しぶりにひとりカフェ。
うちの近所のお気に入りパンカフェに。ここのチャバタがむっちゃうまくて…最近大邱にもお洒落パン屋がむちゃくちゃ急増してるけど、ここのが一番かも!シンプルで。こんな風に焼きたいなぁ〜
チャバタとか…_b0132630_13320730.jpg
てなわけでうちでもチーズチャバタ。
チャバタとか…_b0132630_13331831.jpg
チャバタとか…_b0132630_15152836.jpg
おいしいチーズを入れたんでおいしかったけど、パリッ、モチっと焼きたいなぁ>_<
あとはヴィエノワ。
チャバタとか…_b0132630_13371086.jpg
チャバタとか…_b0132630_13375661.jpg
ほかのブロガーさんの見て、やってみたくて。三本は切り込み先に入れて、三本は後入れクープで。でもクープ入れ下手くそだから、私には先に切り込みいれたほうがいいみたい。お決まりのミルククリームも作って❤️パンは不恰好だけど。。いやぁ、うまかった!!寝る前に子ども達と2本も食べてしまいました^^;

昨日で今月の大邱ハルの講座が終わり、今月は串団子だったんだけど、準備も全然してなくて、ほんとに無理ーどうしよぅーって感じだったけど、味はともかく(笑)無事二回とも和やかな雰囲気で終わったので(まじで、ご立腹されるかと思ったから、ほんとによかったーT^T参加者の方の優しさに支えられている講座…笑。いや、それじゃダメだよねT^T)、もう、今、るんるんになって、パン焼きしてます笑!!

あとは先週日曜日に雨だったので、こもって作ったリースパン
チャバタとか…_b0132630_13424274.jpg
クリスマスクッキー
チャバタとか…_b0132630_13432109.jpg
チャバタとか…_b0132630_13463977.jpg
毎年同じだけどクリスマスツリーとオーナメントやらも飾ってクリスマスムード^ ^今年は飾り付け、ちびまるに全部任せちゃいました。
チャバタとか…_b0132630_13450858.jpg
チャバタとか…_b0132630_13453535.jpg

by lilacyu723 | 2015-11-13 13:26 | sweets&bread  

<< てんやわんやの、11月中旬パン... 10月下旬〜11月初旬パン仕事 >>