人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室mamapanさんへ

今日は大好きな大学の先輩と、埼玉のパン教室に行ってきました。パン作りはしないけど、手作り大好きで、一緒にいると、天然生活の雑誌を読んでいるような気持ちになるような先輩^ ^帰省のたびに会うのをめちゃめちゃ楽しみにしています🎶
その先輩を巻き込んで?バケットのリクエストレッスンを申し込みました。今までレシピ本を参考に独学でやってきましたが、バケットは習わないと無理だと思ったので。。バケット2種、しっかり勉強してきました。私の、お喋り中心みたいなレッスンとは違い、きちんと学ぶパン教室。勉強になりました(≧∇≦)てゆうか私のハードパンの作り方根本が違ったみたい^^;これがうちのオーブンでも実践できるのか…わかりませんが、練習してみます!!
パン教室mamapanさんへ_b0132630_17174939.jpg
パン教室mamapanさんへ_b0132630_17180358.jpg
パン教室mamapanさんへ_b0132630_17181363.jpg
パン教室mamapanさんへ_b0132630_17182987.jpg
パン教室mamapanさんへ_b0132630_17184414.jpg
いやー、こんなクープが私にもできるとは^ ^感動〜。帰りに、パンの材料を買い、おすすめしてもらった分厚いレシピ本をアマゾンで注文し。有意義な1日でした!ありがとうございましたはー

by lilacyu723 | 2016-02-09 17:11 | sweets&bread  

<< 仲良し従姉妹^ ^ 家族でディズニーランドへ^ ^... >>