人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび8歳の誕生日♬

一昨日はちびの8歳の誕生日でした。
前日まで結構忙しかったのと(毎年この時季は忙しい^^;)、まるの体調が定まらずで、当日までなんも準備.計画しておらず^^;学校はおやすみだったけど、普通にハグウォン(塾)は行かせて、ごくごく普通の1日でした。ハルモニ達と夕飯食べようと思ったけど、体調悪そうだったのでそれも出来ず。
可愛い服が欲しいのリクエストは、じじばばが数枚買ってくれたし、今年は自転車とキッズフォンを買ったからプレゼントはなしだよ〜とは言っていたものの、ケーキは選びたいとのことで、慌ててケーキを買いに行きました。美味しいと噂のケーキ屋さんで♬シンプルだけど、イチゴたっぷりで、パリバケのケーキとは全然違う❤️❤️
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17214830.jpeg
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17235590.jpeg
イーマートでやっぱり一応プレゼントを買いに行き(安物)、こんなんだけど、本人は満足してくれたみたいでよかった^^;❤️おめでとう〜^ ^
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17295206.jpeg
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17301854.jpeg
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17304905.jpeg
うさぎの風船はまるちゃんセレクトで、お顔も描いてくれました^ ^
ながーい、愛の手紙を書いたけど、「ママっていっつも手紙書くとき『赤ちゃんだったちびがいつの間にか大きくなって』って書いてるよねー(-_-)」って白い目?で言われた´д` ;なんかお婆さんになったような気持ちになったわ´д` ;
来年は決してこの言い回しは使うまい!!!(◎_◎;)

でもだってさー、ほんと、ゴールデンウィーク前の予定日で、桜の時期からいまかいまかと待ちわび、ゴールデンウィークすぎてやーっと産まれてきたちびのこと、今でも5月になると思い出す。そんな赤ちゃんが、こんな少女にいつの間にか、なってさ。。びっくりよ。
と思ったらまだガキンチョだったりしてさ笑。でも健康に可愛く育ってくれてなにより。これからもママの近くにいてくれよ〜❤️サランへ❤️
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17314849.jpeg
ちび8歳の誕生日♬_b0132630_17321850.jpeg
これ、まるちゃんと一緒にお絵描きするのにぴったりだわ〜(*^o^*)って、まるちゃんにもたくさん使わせてあげる、優しいお姉ちゃんです^_^

by lilacyu723 | 2016-05-08 17:14 | about baby  

<< 영덕(ヨンドク)へ日帰りで^ ^ ちびの運動会^ ^2016 >>