人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびとフラダンス観覧デート^_^

いつもパン教室に来てくださる京都の素敵お姉さんが、フラダンスの発表会に出ると聞き、日曜夕方からちびと2人で出かけてきました。
ちびとフラダンス観覧デート^_^_b0132630_19113333.jpg
あ、メガネはプラスチックも入ってない伊達メガネです^^;ちびは何故か気に入ってて、カバンに入れて時々かけてます。よぅわからんが。なんか韓国の女の子達ってこんなコ多いような。
ちびとフラダンス観覧デート^_^_b0132630_19133362.jpg
ドアップ失礼します(-.-)y-., o O

うちを出る前は、前日のクリスマス会で身体はだるいし、やらなきゃいけないことも多々あるけど、ダラダラ〜みたいな感じでしたが、出かけたら、2人でデート気分でなんかウキウキ!

いつも一緒に遊ぶ日本人の友達と一緒に待ち合わせて。
フラダンスは、在大邱の日本人の方(旦那さんはスペイン人だから永住ではありませんが)がYMCAで開催しているもの。通ってる方は、日本人が多いんだけど、米軍関係の方が多いので、会場はインターナショナル!英語が飛び交っております。やっぱ英語できるのはカッコ良いなー。。
で、フラダンス。

…マジ感動〜(о´∀`о)❤️
本格的にやってるだけあって、ほんと美しいし、カッコ良いし、さぶすぎる韓国の冬ですが、1時間半の間は、ハワイの太陽がありました!!すごいよかったぁぁ❤️フラダンス講師の方は、来年ハワイにお勉強?研修?にいくみたい。すごいなぁ。。
ちびとフラダンス観覧デート^_^_b0132630_19202904.jpg
ちびとフラダンス観覧デート^_^_b0132630_19204843.jpg
ちびと同い年くらいの子がソロでやるフラダンスもあったり、ちびも感動してて、ママの興味範囲以外の世界を見せてあげるのもいいなって思いました。リズム感が皆無だからダンスや音楽は能動的にやるのには無縁だけど、観覧するのはいいなぁ!!と私も目からウロコ。こうゆう機会があったら、またドンドン出かけていきたいな!と思った日曜日でした!
ちびとフラダンス観覧デート^_^_b0132630_19244386.jpg

by lilacyu723 | 2016-12-13 19:09 | korean life  

<< 11月後半〜12月前半パン教室^ ^ 第四回絵本クラブのクリスマス会 >>