人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイキング少しだけ再開…

とある九月の日。ふと、パンやお菓子、作りたいなー、作れるんじゃないかなーと。この半年、ドタバタと忙しく、今もまだ相変わらず忙しいのだけど。で、cottaさんでパンの材料購入。
気が向いた日曜日。簡単な丸パンと、チョコマフィン作りました。久しぶりすぎて感覚忘れちゃってるし味は普通だけど、やっぱり楽しい粉物作り(о´∀`о)そして娘達がやたらと嬉しそう笑
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16184666.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16190405.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16192687.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16194488.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16195886.jpg
またまた気が向いたある日曜日。(気持ちに余裕があり、かつ気が向いた時にしか、ベイキングはできません^^;^^;無理してやると、翌日からの仕事と家事に支障が^^;)
この日は三連休の中日だったから、ロールパンとクッキーと、カンパ。本当は朝の気持ち的にあと二種類は焼きたかったけど、やりすぎると疲れるだろうから、腹7分めくらいにセーブ。
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16241882.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16243205.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16245076.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16250604.jpg
型抜きは娘達にお任せ。可愛い形に、萌える💕
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16255097.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16260775.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16262110.jpg
ロールパンはチョコ入り。カンパは形はいびつだったけど美味しかったかな^_^
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16271458.jpg
やっぱりパン作りって楽しい〜!週にあと1日休みがあるならば、丸一日パン焼きしたいなぁぁ。
パン作りの後は、夕焼けのコスモス畑に。やっぱり秋っていいね♬
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16285319.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16290975.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16293040.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16295037.jpg
ベイキング少しだけ再開…_b0132630_16300513.jpg

by lilacyu723 | 2017-10-14 16:14 | sweets&bread  

<< 保育園の行事色々 8月色々 >>