人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の草津旅行♬

せっかくの連休…スキー場にでも行ってみようか、遠出してみようか考えた挙句、翌日始業式だしなぁと、一泊二日の草津温泉に決定。温泉に行きたかったし、子ども達も雪を見たがってたしね。上野から草津号の往復チケットと、旅館予約して、あとは特に調べる暇なく…^_^;
初夢が草津号に乗り遅れる夢だったから、ハラハラしたけど、無事乗車。上野駅でお弁当買って。
新春の草津旅行♬_b0132630_15174106.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15202341.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15204183.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15210155.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15212217.jpeg
車窓の景色にテンションあがる!!
長野原草津口駅に着いたらすぐ温泉地までのバスがあり。降りたら雪景色。雪に湯畑にウキウキ!やっぱり行ったことない場所ってたのしい。
新春の草津旅行♬_b0132630_15220745.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15223109.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15240568.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15242641.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15244810.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15250901.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15253025.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15282695.jpeg
草津温泉バスターミナルから、スキー場までの無料シャトルバスが出てて、急遽荷物を置いて行ってみることに。天狗山ゲレンデまで5分でした。
ちなみにちびまる、つららを見たことなかったので見せれてよかった( ^ω^ )
新春の草津旅行♬_b0132630_15272987.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15275810.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15284972.jpeg
ぼんやりと、そり遊びをすこしだけできたら満足かなと思っていたら、キッズスペース(入場料1000円)で二時間以上遊べて、天気も良かったから、寒くなくてそり遊びに、かまくら遊びに大満喫!私も楽しかった笑笑
新春の草津旅行♬_b0132630_15312635.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15314310.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15321397.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15324967.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15331337.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15333413.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15335527.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15341086.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15343701.jpeg
次回はスキー体験させたいねって、言いつつ( ^ω^ )
新春の草津旅行♬_b0132630_15372639.jpeg
ほどよい疲れで旅館に戻り、温泉満喫してごはん。
新春の草津旅行♬_b0132630_15391078.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15392657.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15394626.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15381555.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15401261.jpeg
新春の草津旅行♬_b0132630_15403046.jpeg
ごはんも美味しかった( ^ω^ )小学生料金、高くて、痛い出費だけどその分よく食べるからね〜。私より食べてるかも。。その後もまったりテレビみたり、また長湯したりして、子ども達も布団に入ったの23時過ぎで最後まで楽しんでたふたりでした…
つづく。

by lilacyu723 | 2018-01-08 15:11 | journey in japan  

<< 新春の草津② 秋のお出かけ(高尾山他) >>