人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の草津②

めったに旅行行けないから引き伸ばします笑

朝はブュッフェ。朝からちびよく食べます。いつもの朝ごはんじゃもう足りないのかなぁ、もうちょいはやく起こしてもっとしっかり食べさせた方がいいんかなと思ったり。私は貧相な胃袋がかなしい。
新春の草津②_b0132630_12341827.jpeg
新春の草津②_b0132630_12352004.jpeg
新春の草津②_b0132630_12350250.jpeg
部屋や食堂から見える雪山が綺麗。
ゆっくりチェックアウトして、10時半からの湯もみショーに直行。一度は見ておかないとね。
新春の草津②_b0132630_12364996.jpeg
新春の草津②_b0132630_12371050.jpeg
新春の草津②_b0132630_12373044.jpeg
湯もみ体験して賞状もらった笑笑
そのあと、雪景色の綺麗なおてらに。
新春の草津②_b0132630_12382948.jpeg
新春の草津②_b0132630_12384620.jpeg
雪が降り出してテンション上がる子ども達と旦那。
新春の草津②_b0132630_12393642.jpeg
新春の草津②_b0132630_12395661.jpeg
お土産やさんぶらぶらして、恒例の温泉まんじゅう食べて、足湯して。湯畑周辺から離れず。
新春の草津②_b0132630_12413743.jpeg
新春の草津②_b0132630_12415995.jpeg
お腹は空いてないから、カフェに。すごーく美味しい珈琲でした♬
新春の草津②_b0132630_12430165.jpeg
新春の草津②_b0132630_12432293.jpeg
で、バス乗って、予約してた2時の列車に乗って帰路に。子ども達や旦那と一緒の旅、一泊二日くらいがベスト!笑。ちょうどよく満喫できる。次回は友達と女子旅したいなぁ。ちなみに我が家の旅のプランは毎度、私が暴君的に勝手に決めてます笑笑。でも子ども達もすごく楽しかったみたいで、いつも日記5行くらいしか書かないちびも、いっぱい書いてたし、まるちゃんも「温泉楽しかったねー、そり楽しかったねー」ってずっと言ってたからよかった♬

また旅行いきたいなぁぁ。
でも今日からちびも始業式。しばらく日常を頑張りますおん

by lilacyu723 | 2018-01-09 12:31 | journey in japan  

<< クリスマス関連2017 新春の草津旅行♬ >>