人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月からのまとめて CHINESE編

 ☆恋する惑星☆

 4月から立て続けにみているカーウォイ監督の作品。
おんなじ街を背景にした二本立ての作品です。
前編は金城武が主演で、後編はトニーレオン。
このところトニーレオンをずっと観ていたせいか、
恥ずかしながら(?)すっごいはまってしまっている・・・!
こんなに男優に心を揺さぶられるのって、ショーンペンとユアンマクレガー以来。
2046にも出演していたフェイウォンという女優さんとの共演も絵的にすばらしく、
もう一度観て、幸せな気分に浸りたい。

 ☆ブエノスアイレス☆

 またカーウォイ監督アンド、トニーレオン(笑)。
でもなんか、借りたDVD、メイキングだったのかなんなのか、
映画の本作が入ってなかった(泣)。ツタヤのネットで見ても、
これしかないし、なんだかよくわからない。

 ☆インファナル アフェア☆
 
 とにかくトニーが観たくて借りたもの(笑)。
あんまりスパイもの(?)とかはそんなに観ないんだけど、
有名なだけあって、結構面白かった!!男の人は好きそうな映画。
でもベビー出産後、あやしながら観ていたので、注目すべきシーンとか
見逃していたかも。。。やっぱりベビーと一緒のときは、難しい映画や
目が離せない映画はちょっと無理があるかも。
でもトニーは格好よかった。カーウォイ監督作品以外のはどうなんだろうと
思っていたけど、格好よくって安心した(笑)。

ていうか、ほんと馬鹿みたいに、トニーの映画ばかり観ているな、私…。

by lilacyu723 | 2008-06-19 17:03 | film&books  

<< 先月からのまとめて ITALY編 久々の更新です。 >>