人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママ!?

 新米ママとららぽーとでお買い物中★
新米ママ!?_b0132630_20272329.jpg

…に見えるけど、彼女は、似てないとよく言われる私の妹です。
今日は仕事が休みなので遊びにきてくれましたー。
休みの度遊びにきてくれるので、うちのベビーもすっかりなついています。
(といってもまだ人見知りはじまってないからみんなになついているけど(笑)。)
一人でうちにいると、ぐたぐた生活を送りがちなので、
たとえオムツ交換がへたっぴでも、たとえうちに来てお昼ねしていたとしても(笑)、
ベビーと遊んでくれているだけで、大助かりです。いつもありがとねん。
早くベビーのいとこができないかなあと期待しています★

 今日はららぽでお菓子作りの材料を買ったので、
近々クリスピードーナツみたいな味になるというドーナツ作りにチャレンジしたいな★
いやーしかし、バターや小麦粉、本当に高くなったなあ…。

by lilacyu723 | 2008-07-16 20:38 | about baby  

<< 二重国籍取得のため プラハ! >>