人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオンって…

 ★エディットピアフ 愛の讃歌★

 今日は一日、ベビーが起きていて、可愛くおしゃべりしたり、
激しく泣いたり…を繰り返していたので、あんまり集中して観れなかったんだけど。
つーかエディットピアフを演じていたのが、あのマリオンっていう女優だったと、
観終わって解って、すっごいびびった!!!
最近マリオンの出演していた「プロバンスの贈り物」を観て、
超かわいーと思っていたばかりだったから。いやあ、すごいな、この女優。
この映画の中では、エディットになりきっていて、声とかしゃべり方とか
姿勢とか、可愛さは一切封印していたもんね。うーむ。
でもやっぱり映画は集中しないと内容がいまいちわかんなかったりする(笑)。
でももう一度見返してみようとは思わないなー。何故か。

 ★しこふんじゃった★

 結構前の映画みたいだけど、とっても面白い映画でした!
若き頃の竹中直人がいい味だしてます。
素直に楽しめるから、おすすめ010.gif

by lilacyu723 | 2008-07-18 20:20 | film&books  

<< どこが省エネ? 二重国籍取得のため >>