人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三時のおやつ

三時のおやつ_b0132630_1447786.jpg
今日から月曜日。お盆休みも明けて、外の工事現場から忙しく工事の音が聞こえている。蝉たちも終わりゆく夏を謳歌せんばかりに、ミンミン鳴いている。
私はその音たちを聞きながら、のーんびり。
お菓子がなかったので、今日はかぼちゃマフィンを作ってみました★形はちぐはぐだけど、素朴で美味しい016.gif

さて昨日は本当に久しぶりに、べビを旦那に預けて外で友人達と飲み会でした。
数時間だったけど、やっぱりたまには同世代の人と語り合うの、いいですね!!
かなりリフレッシュ!気持ちが10歳若返りました(オバちゃん発言)。
とは言っても、私の話題はべビのことばっかりなんだけど。結局。

ママいなくて大丈夫だったかなーと思ってイソイソとおうちに帰ったけれど、
べビはけろりとした顔で、パパと楽しく遊んでおりました。ホッ。
離れて寂しいのはママだけだったようです(笑)。
これからは若さを保つためにも、時々べビを預けて外出しようっと056.gif

by lilacyu723 | 2008-08-18 15:01 | sweets&bread  

<< パソコン修理中… お食い初め(ペギル)のお祝い★ >>