人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズケーキ★

サプライズケーキ★_b0132630_1155303.jpg昨日は特別何も無い日、と思っていたら、旦那が思いがけず、ケーキを買ってきてくれました★わーいわーい。なので夜の10時頃に「6」のろうそくつけて(六歳じゃなくて六ヶ月なんだけどね 笑)バースデーソングを歌って3人でお祝いしました♪ フルーツ大好きベビちゃんですが、このケーキにのっているフルーツは木苺とブルーべりー。小さくて間違えてゴックンしてしまいそうなので、冷蔵庫のみかんをあげました。はは。1歳の誕生日には一緒に食べようねー(1歳ってケーキ食べれる?)。 ありがとうパパ★
今日はケーキがいっぱい余っているので、職場のヘルパーさんが遊びにきてくれます。久々に職場の話を聞けるので楽しみでもあり、怖くもあり、という感じです。

by lilacyu723 | 2008-11-07 12:03 | about baby  

<< 新婚さんいらっしゃーい☆ 祝★半年記念 >>