人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱいちびこさん

元気いっぱいちびこさん_b0132630_15155321.jpg

つい10分前に「最近写真撮ってない」と書いたばかりだけど、
暇だったので元気にひとり遊びしているちびこを撮ってみました。
最近本当によく笑う。私が笑うとちびこも笑う。
でも他の人がいるときは、ちょっとテンションが違うようで。
他の人がいるときは全然ぐずらず、とってもイイ子。
でも少し発語(アーイーとかギャーウーとか)も笑顔も少ないような。
だからおとなしくていい子ねってよく言われます。
ほんとはイクラちゃん(サザエさんの)みたいな声がいっぱい出るのにね。
やっぱりママといるときは一番わがままし放題、「素」の自分なのかな?
元気いっぱいちびこさん_b0132630_15201964.jpg最近はこのカウンターテーブルの椅子がお気に入りで、これでスクワット的なことしたり(笑)、押しながらちょこっと歩いたりします。まだ足がうまくついていかないんだけどね。食事椅子のような低いものなら、のぼって遊んでたりして、やんちゃ娘です。一人遊びも今は得意だけど、私がリビングから出るとあっという間についてきて、私の足につかまりだち。。。。
お風呂掃除してても、掃除機かけてても、料理していても、あらゆるところに片足にちびこが引っ付いてくるから、仕事にならん。。。まあ、それが可愛いんですけど☆あは。

by lilacyu723 | 2009-01-08 15:29 | about baby  

<< 全国のちびっこと同じく 旦那のこと >>