人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tea time と初ちっち

三輪車を物色しに今日初めてトイザラスというところに行きました♪ばばっちと♪
色々あって何がいいかわからなくなり・・・結局試乗(?)だけに。
おもちゃだらけのトイザラス、なかなか面白かったけど、
子どもがおねだりする年齢になったら連れて行きたくないかも~(汗)
ってくらいおもちゃだらけでした(当たり前か)
tea time と初ちっち_b0132630_1915798.jpgtea time と初ちっち_b0132630_19151615.jpg















↑ ママからの誕生日プレゼント・・・999円(笑)ティータイムセット。
もう開けて遊んじゃいました。
やっぱり典型的な女の子ですね~お茶を何回もいれて運んでくれました。
お気に入りの様子でよかった☆
tea time と初ちっち_b0132630_1917414.jpgそしてそして、今日はじめてのおまるでのおしっこ♪今まで全然でなかったのに、お昼ね明けに成功!!やったー!!!
はじめての感覚、本人はいやだったみたいで、「おしっこでたの?」と聞いたら「おしっこででないの」と泣きそうな声で言っていましたが、ばばとママでいっぱいほめてバンザイしたら、段々喜んでいました。
お姉さんへの第一歩、やったね~!!!

by lilacyu723 | 2010-03-30 19:23 | about baby  

<< マザー牧場へ♪ おもひでぽろぽろ >>