人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こざるちゃんに会いに。

今日はゴールデンウィーク真っ只中で、しかも実家に里帰り中の竹友さるの赤ちゃんを見に、
茨城のご実家にまるちんと押しかけちゃいました♪♪
こざる君、ママにそっくりで目が超おっきくて、スティーブとか呼びたくなるくらい(笑)外人さんみたいな赤ちゃんでした。はあ、かわゆかった~
(残念ながら顔は隠してあるけどね。うちのちびもちゃっかり写ってます♪あは)
まだ生まれて一ヶ月ってこともあり超ちっちゃいしさあ。ふわっふわに軽いしさあ。きゅん。
こざるちゃんに会いに。_b0132630_1959547.jpgこざるちゃんに会いに。_b0132630_2004414.jpg














ちびが生まれた頃、近所の一歳前後のちびっこのママさんたちから、こんなちっちゃい頃のコト
忘れちゃったよ~とかよく言われて、そんな一年くらいで忘れるものかい?と
思ってたんだけど、ほんとに忘れちゃうんだよね~・・・なんでだろ。
休みなく子どもは大きくなるからか?
新生児のこざる君が、眠りも浅くてフニフニ泣いていて、疲労の色濃いさるを見てたら
この時期のかわゆさもさることながら、この時期の大変さも思い出してきたよ。徐々に。
よく分からず泣いてるから、バウンサーに乗っけて足でゆらゆら、とかしてたな、そういえば。
なんとなく新生児の頃は、外に出れずに暇で、友達遊びに来ないかな~と思っていた記憶が
強くて、早々遊びにいっちゃおう、なんて思ったけど、お疲れのところごめんよ、さる。

でもちびも赤ちゃんに興味津々で、まるみには二歳のプレゼントまで思いがけずもらえて、
いっぱい遊んでもらえて大満足で帰ってきました♪楽しかったね♪
育児のストレスがたまる前に、また遊びに行っちゃうからね~ 

by lilacyu723 | 2010-05-03 20:22 | about baby  

<< もう二歳!! 旅行への妄想@青空の下で >>