人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りじゃ♪

会社帰りにちびと駅前で盛大にやってる柏祭りへ。
保育園から直行だから、まるで男の子のような格好・・・
保育園児はワンピなどNGなもので。へへ
祭りじゃ♪_b0132630_14371343.jpg
いえーい♪祭りじゃ♪

盛大にやってるお囃子の音頭にのりのりだったちび。保育園帰りなのに、元気ですな~さすが若さ。(?)
ママは祭りの雰囲気大好きと言いつつ、さっさと歩いて、屋台(柏祭りは駅前の飲み屋さんが屋台を出店しているから美味しいのだ)を物色して食うもん食ったらさっさと帰ってました。はは。スモークチキン・もつ煮・焼きとうもろこし・カキ氷・きゅうり一本漬けを道端に座ってがつがつ食べた♪
何もしなかったけど、屋台ゴハンを食べるだけで、十分お祭り気分あじわえました。

でもうちに帰ってクーラー入れたら、ああーやっぱりうちが一番、と思い。
ああなんだか哀しいかな・・・

by lilacyu723 | 2010-07-25 14:46 | about baby  

<< 暑中見舞い申し上げます。 28歳最後の日 >>