人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹女のお祝い会♪

竹女のお祝い会♪_b0132630_2318192.jpg今日は竹仲間のようちゃんの結婚祝いでした♪つくばにあるおしゃれカフェ「プラス ワン カフェ」にて。(写真はトイレですが)
私は呼びかけだけはしたものの、つくばに全然詳しくなくて、
お店選びから何からまるりんにお願いしてしまいました。ありがと、まる~!
今回はなんと、このために高額航空券を買って、福岡からゆっきまで飛んできてくれたので・・・

残念ながら体調不良のかなじは来れなかったけど、いっぱい集まれた♪
さるのこざる君と、ちびもいるから余計にいっぱいに見えます。パチリ♪
りえちんも妊娠中だし、こうやってどんどん親子参加が増えていくのかな。
竹女のお祝い会♪_b0132630_2321139.jpg
(勝手に写真掲載してますが、小さいからいいよね。ていうかちび、やる気なさすぎ)

結婚ラッシュの竹女子メンバー、新婚さん気分なんて一足先に結婚しちまった私には
ずいぶん遠い話のようで、かなり新鮮な気分で耳を傾けてしまいます。
最近は掃除機もルンバとやらを賢い新婚さんは活用しているらしく・・・
予約しておけば指定の曜日に勝手に動いてくれて、細かいところはブラシで・・・ふむふむ。
帰って妹に話したら、その話、もっと聞きたいと、結婚願望ありありの妹が食いついてきました(笑)
いっちゃん、今度、妹にもその話、聞かせてあげて(笑)

ゆーっくりカフェで語らい、おいしいごはんも食べれて、ほんとうに楽しいひととき。
ようちゃんにもプレゼントあげて・・・
と、思ったら、なぜか韓国に行く私にもサプライズで素敵なプリザーブドフラワー(?)と、
愛のこもった懐かしの写真入り、おしゃれ色紙が・・・!!こんなおしゃれな色紙、ゆずの趣味かな?
竹女のお祝い会♪_b0132630_23311290.jpgなんか・・・韓国に行くのまだまだ先と思って、いまだに実感がわかないけど、みんなからのメッセージを見ていたら、うるっとしてしまいました・・・ありがと・・・みんな・・・(泣)。このデザートもおいしかった♪(←結局そこかい)

竹女のお祝い会♪_b0132630_23335652.jpg




なんかさあ、ちび、ママ愛されちゃってるみたい?へへ。
愛があると人間強くなるよね。なんかママ、エネルギーチャージできちゃったみたいよ♪
まあ、私のエネルギーは不安定なとこはありますが。

本当に今日はみんな楽しかったね!!
遠いところから、ありがとう!!!
ようちゃんもお幸せに!結婚生活は楽しいことばかりじゃないわよ(今言うことじゃないって?)
でも応援してるからね~♪
みんなもこれから楽しいことも大変なこともわかちあっていきたいね。ずっとよろしく!

by lilacyu723 | 2011-02-06 23:41 | others  

<< 映画ひとことコメント 親子水入らずの日々 >>