人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんとの四日間♪

今週金曜日にあった幼稚園の発表会を見るために、半ば強引に誘って、お母さんが韓国に水曜日から四泊で韓国に来てくれていました^o^観光やお買い物は全くしてないけど…私達の普段の生活を思う存分見てもらえました笑。
初日は空港から浦項の港市場まで行って蟹三昧。(疲れました^^;)
お母さんとの四日間♪_b0132630_21230531.jpg
木曜日は近くのホームプラスで行きつけ?のキッズカフェで遊び、フードコートのいつものビビンパと500wアイス(笑)
お母さんとの四日間♪_b0132630_21245245.jpg
夕方はちびのバレエレッスン見学。かなり頑張ってて感動しました^o^それから行きつけのカルグクス屋さん→お気に入りのカフェでまったり。
お母さんとの四日間♪_b0132630_21264749.jpg
お母さんとの四日間♪_b0132630_21281291.jpg
金曜日はちびの来年行く小学校の見学してからダラダラして。それから夕方からちびの発表会へ。
お母さんとの四日間♪_b0132630_21330281.jpg
ちびが今週風邪気味だったのでこじらせないかハラハラしましたが、無事見学できてよかったです。(これはまた詳しく記録したいと思います♪)発表会後は、よく行く焼肉屋さんでシプモ達と食事会。と言ってもガツガツ食べるのみですけどね。美味しかったです>_<
で、土曜日はこれまたよく私が話している絵本クラブのクリスマス会へ。寒い中、何故かパッピンス…笑
お母さんとの四日間♪_b0132630_21343688.jpg
お母さんとの四日間♪_b0132630_21351706.jpg
クリスマス会についても後日…書けるかな^^;
その後はクタクタになりながらも、うちの近くに戻って行きつけのピザ屋さんへ。
お母さんとの四日間♪_b0132630_21370092.jpg
お母さんとの四日間♪_b0132630_21373058.jpg
そして明日の朝空港に送って来ます。
何をしたわけでもないけど、生活にバリエーションがない私達なので、私達の毎日の生活のほぼ全てを見てもらえたと思います笑。わざわざ韓国まで来てもらって…って感じだけど、孫と娘の生活が覗けてよかったかな?ちびの発表会やクリスマス会も無事見られたしね♪

来週からもまた何かとバタバタ続きます。何かと食べることが多くて、ほんと、太るなぁ…やばいなぁ。

by lilacyu723 | 2014-12-13 21:17 | about korea  

<< *ちびの幼稚園最後の発表会* 小麦粉三昧の雪の日 >>