人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の美術館。

連日雨で…
暖かい春の雨だから不快ではないものの、
車がないと動きづらい。
旦那がこの忙しい時期に1週間も日本出張。
金曜夜に帰ってきたと思ったら、その足で
親戚のお葬式に出席し、土曜も不在。
私…めちゃめちゃ外食がしたくて〜!!
だってただでさえ、春休み→まるちゃん適応期間で昼食をうちで作らなきゃで。

日曜日も朝から小雨で、お出かけは出来なさそうだけど、とりあえず外食したい!!笑
というわけで、ちびのリクエストにより寿司を食べに。テグの中では高級区域には日本食屋さんがいっぱい。高いかな?と思ったけど、そんなに高くなくて、美味しかった〜♬
小春日和の美術館。_b0132630_19082804.jpeg
セットでコロッケやうどん、ちゃんぽんや茶碗蒸し、サラダと手巻き寿司とか色々付いて三つセット頼んで、43000w。ちびは、結構なボリュームのセットをペロリと。最近食欲旺盛で食費が^^;^^;あー、満足!最近韓国の日本食もなかなかです。

その後は大邱美術館へ。雨の日のおなじみスポット。展示内容が定期的に変わるので、微妙な時は微妙だけど、今回は結構楽しかった^ ^入館料も100円くらいで、ありがたい場所です。
小春日和の美術館。_b0132630_19125559.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19131736.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19134932.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19141040.jpeg
似ている顔探し。笑
小春日和の美術館。_b0132630_19145093.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19151080.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19163005.jpeg
午後からはすっかり晴れてきて。ぽかぽか小春日和。やっぱりコートを着ないで、外にいられる季節って幸せ〜^ ^アイスを食べながら、幸せな気持ちになりました。
小春日和の美術館。_b0132630_19183351.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19190506.jpeg
小春日和の美術館。_b0132630_19193620.jpeg
また寒さは戻るだろうけど、こんなぽかぽかな日が少しずつ増えると思うと嬉しい^ ^^_^

by lilacyu723 | 2016-03-06 19:01 | outdoor  

<< 酵母パンとお花 一足お先に進級です^ ^ >>