人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート

10月13日まるちゃんの運動会。
かなりの寒空だったけどギリギリ外で開催されました!
まるちゃん張り切っていたから、パパママねえねと、じじばばみんなで見られてよかった♪年長組だから活躍の場も多くて楽しい運動会!
私は卒園アルバムの写真撮影係だったのであまり写真、撮れなかったけれど…。
かけっこに、玉入れ、体育発表。
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20132833.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20130411.jpeg
メインのソーラン節は幼児とは思えぬかっこよさ💗
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20145210.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20152587.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20161779.jpeg
パパと参加したデカパンレース。息ぴったり!
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20170419.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20172368.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20174771.jpeg
ラストはリレーで、終了。
寒いかなぁ大丈夫かなぁ、という心配をよそに、ほんとにたくましくカッコいい姿を見せてくれたまるちゃん💗
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20191975.jpeg
帰りはファミレスでご褒美ランチ。
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20195460.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20201789.jpeg

翌々週の土曜日は、ちび姉の吹奏楽のコンサート。
秋はイベントが盛りだくさんで、母はヘトヘトです( ̄∀ ̄)
近くの中学校(といっても徒歩30分?)に朝から行って…でもちびたちは毎日朝練から夕練まで頑張って、当日も6時40分に出発して。
演奏は4曲(コンパス、リメンバーミー、いつか見た海、どんな時も)素晴らしかった!というか、毎日頑張ってるちびたちがキラキラしててまぶしくて、感動してしまいました。はぁ、いいな、頑張れることがあるって。友達と同じ目標を持てるって。
私はそうゆうの無かったから、本当に羨ましいし、眩しくて、尊敬しちゃう。
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20255700.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20261805.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20285996.jpeg
ちなみに楽器はトランペット。
ばばも見に来てくれたから、うれしかったね^_^
ご褒美ランチは近くのイタリアン。ご馳走様!
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20281830.jpeg
まる保育園最後の運動会&ちび姉吹奏楽コンサート_b0132630_20283973.jpeg
二人ともすくすく成長中…
ありがたや。

by lilacyu723 | 2018-11-05 20:08 | about baby  

<< 幸手のあじさい祭りへ 長瀞へプチ女子旅! >>