人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27th birthday!

 早いものでもう27歳★27th birthday!_b0132630_12452863.jpg
昨日かなえから「旦那さんと食べてー」
ともらったケーキで、
3人でお祝いしました!
めっちゃ美味しかったー。
今年は何といってもベビーと一緒にすごせたことがなによりハッピーです。
27歳もなんだかハッピーに過ごせそうな
予感。。。053.gif

 ところで今日は暑かった!!
土用の丑の日も近いので、産地偽装の問題でごたごたしていますが、
夫婦そろって大好物のうなぎを食べに、「大和田」さんへ。
「大和田」さんは、雰囲気も味も価格もよくって、毎年夏は数回食べに行きます。
しかし、平日にも関わらず、炎天下の中、すでに10人以上外に並んでいて、
(考えることはみんなおんなじなのね。)
今年はベビーもいるし、並ぶのは無理…と、うなぎのいい香りに後ろ髪を
引かれながらも、断念しました。くすん。
27th birthday!_b0132630_12533097.jpg...で、煙とか大丈夫なの?と思いつつも、焼肉ランチへ!
しかし意外に煙はもくもくしてないし、お店の人もすごくベビーに配慮してくださり、安心して久々の肉を満喫できました★うまかったあ。
ちょっと夏ばてぎみだったけど、
しっかり栄養補給!
今度うなぎを食べにいける日まで、元気にがんばろーっと。

by lilacyu723 | 2008-07-23 13:23 | others  

<< 離陸!! 海の日!! >>