人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理中…

 先週の雷による停電で、パソコンのハードディスクが壊れてしまったようです。
只今修理に出しているらしく、昔のハードディスクを代わりに今入れているみたい
(私はよくわからんが)。修理に出している間、写真圧縮システム(?)とかも
どっかにいっちゃったので、写真が載せられません。
まあ、日々ころころしているだけなので、載せるべき写真も特にないんだけどね。
みなさんも雷の際の電化製品の故障に気をつけてくださいね。

 それにしても、このところ、雷の日が多い。そして地震も多い。
天災は突然やってくるから、少し心細く部屋でまるくなっている毎日です。

 斉藤和義、いいね。エムステをみながら書いてます。

by lilacyu723 | 2008-08-22 20:41 | others  

<< ♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪ 三時のおやつ >>