人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻かぜひいちゃいました

土曜の夜から、なんだかベビが寝つきが悪くて、夜中に何度も泣いていた。
と、思ったら、どうやら鼻かぜだったようです。昨日はちょっぴりだったんだけど、
今日は結構ズルズル&タラタラで、熱もないし、笑っているし、食欲もあるんだけど、
呼吸がしにくいみたいで、苦しそう。昨日もあんまり眠れなかったみたい。

五ヶ月くらいになったらそろそろ風邪に気をつけないと、ってよく言われてて、
気をつけてはいたんだけどねえ。まあ、鼻水も無色だし、あまりヤキモキしすぎても
どうかと思うので、今日はとりあえずのんびり暖かくして、おうちで様子見です。
明日は注射の日だし。
でもこんなちいちゃい鼻の穴がつまっているってなんだか可哀相~と思ってしまう。

と、最近ことさら、ベビのなにもかもが可愛くて仕方なくて、旦那との休日の会話の90%
くらいが、わが子がいかに可愛いかを語っている、親ばかゆうこでした。早く治るといいな。

by lilacyu723 | 2008-10-20 11:04 | about baby  

<< 秋晴れも今日まで 「わたしたちが孤児だったころ」... >>